ハミングバードで発音を矯正!

ハミングバードって知っていますか?

ハミングバードの発音矯正コースで、ネイティブに近い発音を身につけよう!
発音矯正ならハミングバード

 

ハミングバードとは、US特許の発音指導コースです。

 

8種類の口の形と舌の位置の組み合わせによって音を作り出し、単にしゃべるだけでなく相手に通じる英語を習得していくコースです。

 

発音矯正は必要?
発音矯正をすることで、リスニング力もアップします。

 

顔のシェープアップ効果も?!

 

アメリカ英語の発音とイギリス英語の発音
よく、アメリカ英語とか、イギリス英語なんて言葉を聞くと思いますが、語彙の使い方だけでなく、発音も違いますよね。ハミングバードはアメリカはLAで開発されたものなので、

 

発音ももちろんアメリカの西海岸沿いで使われるものです。

驚くほど沢山ある英会話スクール、決め手は??

英会話スクールを探していますが、沢山ありすぎて何をポイントにしたら良いのか迷ってしまいます。

 

 

頑張れば頑張るほど英会話が上達が実感出来る
やはり講師の「質」でしょうか。予習・復習、頑張った分、上達を実感。レッスンは話す機会を沢山与えてくれ、アウトプット力の弱さを改善できています。目標に向けて確実に近づいているのを実感でき、毎回レッスンに行くのが楽しみです。

 

英会話スクールの体験レッスンに行ってきました

初めて英会話スクールの体験レッスンに行ってきました。すごく楽しいレッスンで、レッスン後には自分の弱み等も解るようにフィードバックしてもらえるので今後の指針も立てやすいなと思いました。カウンセラーの方も要望や不安に思うことをきちんと聞いた上で、私に一番合うプランを提案してくれました。他のスクールも見てみようと思ってたけど、「出逢い」を信じ、契約しちゃいました。

 

 

週に一回、真剣に会話しています
週一で通う英会話スクールは、マンツーマンで相手はネイティブですので、つい真剣になってしまいます。と言っても決して堅苦しいわけではなく、丁寧に教えてくれるので、自分自身の事を表現するのにとても勉強になります。レッスン中は会話に集中、録音をしたりして上手く復習に活用しています。仕事の時間が不規則なので、当日予約も出来る点が私には合っています。